ALMOST・武蔵小杉・WILL

今日は渋谷での用事。渋谷駅のどこがJRでどこが東横線だか目黒線だかわけがわからなかった。
帰りの武蔵小杉駅で書店に吸い寄せられる。東京の駅の本屋って意外と本気だな、と最近思う。自分が田舎者なだけか?
伊藤計劃伊藤計劃記録」がすんげー気になったけど、まだ「ハーモニー」虐殺器官も読んでないし、おあずけ。適当に書棚を見てまわり、宮沢賢治注文の多い料理店がふと読みたくなったり、西尾維新人間シリーズが4冊もいきなり刊行されていることに驚いたり、えすのサカエ未来日記ももう10巻かー、と感慨にふけったりした。西尾維新零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係」「零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係」はちょっと読んでみたい。
みずしな孝之いい電子」10巻アフタヌーン5月号を買った。


伊藤計劃記録

伊藤計劃記録

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

注文の多い料理店 (新潮文庫)

注文の多い料理店 (新潮文庫)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

いい電子(10) (ビームコミックス)

いい電子(10) (ビームコミックス)

月刊 アフタヌーン 2010年 05月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2010年 05月号 [雑誌]