血液・Branch・茫洋

昼から秋葉原ヨドバシカメラにいれるのは学生の特権。有隣堂書店をぶらぶらとする。
文房具コーナーでCaomaruというなにやら柔らかいものがあり、10分ぐらいずっとぐにぐにと触っていた。でも触った後少し手がベタベタになるので買わなかった。他にも面白いのがいろいろあって、特にhttp://www.koncent.jp/?pid=17183954は欲しかったけど、これだけ売り切れていた・・・残念。
以前新宿で見て以来気になっていた沼正三/石ノ森章太郎家畜人ヤプーと、平山夢明「異常快楽殺人」を買った。すごい組み合わせだ・・・。漫画コーナーを物色していると、「咲」の見たことない絵が目に止まったので、もう7巻が出たのかな?と思ったのだけど、小林立咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!」というよくわからないものだった。麻雀の解説をしているらしい。

劇画家畜人ヤプー【復刻版】

劇画家畜人ヤプー【復刻版】

異常快楽殺人 (角川ホラー文庫)

異常快楽殺人 (角川ホラー文庫)

咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)

咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)