模様・ALL・ひきこもり

研究室の面々4人で本屋へ。石黒正数それでも町は廻っている」7巻二ノ宮知子のだめカンタービレ」24巻購入。友人が岩原裕二「地球美紗樹」というのを買っていたので気になりました。調べてみると、もともとは2001年にでた漫画で、つい最近新装版が出たようです。
それにしても、最近小説を買ってないなー。この前ついったーで「舞城王太郎に苦手意識がある」みたいなことを書いたら、好き好き大好き超愛してる。をおすすめされたので、ちょっと気になっている次第です。

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

地球美紗樹 1巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)

地球美紗樹 1巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)

地球美紗樹 2巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)

地球美紗樹 2巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)

地球美紗樹(3) (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

地球美紗樹(3) (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

好き好き大好き超愛してる。

好き好き大好き超愛してる。