風邪・ふて寝・TOEIC

風邪だというのに本屋に行って漫画をたくさん買ってしまった。まずは目当てだった水上悟志惑星のさみだれ」9巻芦奈野ひとし「新装版 ヨコハマ買い出し紀行」9巻野村亮馬ベントラーベントラー」3巻今井哲也ハックス!」4巻は案の定置いてなかった・・・。3冊も買ってしまうと少し箍が外れるようで、石黒正数「響子と父さん」福満しげゆき「生活 完全版」も。「ベントラーベントラー」も「ハックス!」も終わってしまって寂しい限り。というわけでアフタヌーンをもう少し開拓しないと。とよ田みのる「友達100人出来るかな」とかちょっと気になってます。

惑星のさみだれ 9 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 9 (ヤングキングコミックス)

新装版 ヨコハマ買い出し紀行(9) (アフタヌーンKC)

新装版 ヨコハマ買い出し紀行(9) (アフタヌーンKC)

ベントラーベントラー(3) (アフタヌーンKC)

ベントラーベントラー(3) (アフタヌーンKC)

ハックス!(4) <完> (アフタヌーンKC)

ハックス!(4) <完> (アフタヌーンKC)

響子と父さん (リュウコミックス)

響子と父さん (リュウコミックス)

生活【完全版】 (KCデラックス)

生活【完全版】 (KCデラックス)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)