えすのサカエ 「未来日記」 6巻

これが間違った道だとは思わない 私はユッキーの道の隣を行き
道が交わる事がなくても 見守り続けられればそれでいい
それでいいはずだった……
――でも
ユッキーも私を見てくれた
嬉しくて嬉しくて ずっとユッキーを見ていられるようにって思ったら… ユッキーに怒られちゃった…
だから今度は頑張らなくちゃ!
ホラ ユッキー そんな変な奴等から離れて そんな作戦失敗するから!
私を見て!私を見て!
私が守るから!私が守るかラ!

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

マジキチの教科書。「ホラー」というジャンルに分類してもいいのではないか。