植芝理一 「ディスコミュニケーション」 13巻

わたし――
たとえいつも笑ってて幸せでも浅くて 人への思いやりのない心の人間になるのなら
いっぱい泣いて不幸でもいいから深くて 人の気持ちのわかる人間になりたいな
だからわたし 将来不幸な女になりたいんですよね

ディスコミュニケーション(13) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション(13) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション」、一応の最終巻。最後のエピソードは、本当は単行本未収録話があるので最終話ではないんだけど・・・1話とつながっててすごく好きです。
それにしてもいよいよ作者の病気っぷりが顕著になってきてる。「SUGAR ME BABY」ではついに小学生あらわる。作者はどう考えてもロリコンだと思いますが、このマンガが好きだったらロリコンになってしまうんでしょうか?
冥界編の時と比べて、随分と読者層のターゲットが変わって来てしまってて、勧めづらいなあー。