平野耕太 「ドリフターズ」 1巻

突然こちらにやってきて突然戦えと言われても困るだろう
でも でもどうか助けてくれ
どうすれば どうすればあんな黒王に勝てる いや勝ち目はあるのか

………どうかな おい どうだ

ゼロじゃないさ

ゼロじゃない!!そして彼らが 彼らと合流したら まだ望みはある!!
廃城の武士たちと!!

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

シリアス部分と力が抜けた部分の落差がひどいですが、それが面白い。世界の設定は、「十月機関」とか「EASY」とか、まだよくわからない。でも、これから先絶対面白いだろ!という香りがすごくします。戦国時代・現代・ローマ時代・・・それぞれの時代の武器の違いによる展開とか、見てみたい。
それにしても巻末がひでぇ。戦国ランスとか書くなよww
表紙裏も桜玉吉好きとしてはたまらん!