竜騎士07/鈴羅木かりん 「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編」 1巻

「真実を知りたい」
――そんな余計な好奇心が
血塗られた惨劇への引き金になろうとは
この時の俺には知る由もなかったんだ――

3ページ目からいきなり違和感が。レナのスカートの長さ・・・こんなに長かったっけ?と思って調べてみたら、原作は膝下まで長くて、アニメだと膝上に変更されてるんですね。長いスカート→魅音というイメージを持っていました。いや、そんなところに言及するのはどうでもよくて。
漫画だとしょうがないと思うのですが、異常なハイペースでとても軽いです。漫画が「ひぐらし」初体験の人にはちょっと辛いかもなー、と思います。カラーページは作画崩壊ってレベルじゃねーぞ
あとは園崎姉妹とレナがさすがに爆乳すぎると思うんだ・・・でかけりゃいいってものではありません!