赤松健 「魔法先生ネギま!」 1巻

この度この学校で英語の教師をやることになりました
ネギ・スプリングフィールドです・・・・

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

1話の書き込みはいつ見てもすげぇ。ていうかこいつら中学生だったのか・・・
プロフィールに思い切り1988年生まれと書いちゃってるので、2010年3月現在で全員20歳か21歳のはずです。なんか世知辛い・・・
それから、キャラ付けのために中学生らしからぬ身長や胸のサイズになってしまうのは仕方ない、仕方ないことなのです・・・
久米田康治の十八番、4段ブチ抜きも使ったりしてます、やっぱり最初のうちは書きためていて余裕があるのでしょうか。いや、週刊連載でも絵のクオリティの高さを維持しているのがこの作品のすごいところだと思いますが。