石垣ゆうき 「MMR マガジンミステリー調査班」 1巻

はるか太古人々は古代神を静めるための儀式として‥‥ストーンサークルを建造した‥‥
そしてそれは神‥‥すなわちUFOに乗った異星人にいけにえをささげる儀式だったと考えられる‥‥
UFO事件多発"レイポイント"とは人類によって提供されたUFOの実験場なのでは――
そして人類は今まさに‥‥異星人に地球を売りわたそうとしているのではないのか!!

ちょっと何言ってるかわかんないですねこれは。
よくここまで適当に話をくっつけられるなぁ。UFO、ミステリーサークル、レイポイント、キャトルミューティレーションチェルノブイリ、666・・・もうわけがわからない。そして大学教授がぽんぽん登場する。こんな教授の下で勉強とかしたくねぇ・・・「円形の物体を高速で時計回りに回転させると重量は軽くなる」とかほざいてるけどこれ嘘だよね?wあと第5の力って何なの・・・
でも一番ありえないのはこんな人達にスゴイ予算をつけちゃう編集長。