日本橋ヨヲコ 「少女ファイト」 2巻

本人にだってわかってない場合もあるんですから 人からのまた聞きなんてもっと当てになりませんよ
だから私は手触りがないものはあまり信じません

少女ファイト(2) (KCデラックス)

少女ファイト(2) (KCデラックス)

監督と伊丹さんのやりとりが面白い。監督は言う事にいちいち含蓄がありますね。僕は高校の頃吹奏楽部でしたが、いろいろと思い出します。
「バレーを辞めた後もお前達の人生は続く」とか。
「監督 納得できません 初心者にセッターをやらせるチームなんて聞いたことがないです!」「そうか じゃあここがそうだ」

「先生 納得できません 初心者にファーストを吹かせるバンドなんて聞いたことがないです!」「そうか じゃあここがそうだ」
とすることで吹奏楽部でもありそうなやりとりへ。