福満しげゆき 「うちの妻ってどうでしょう?」 3巻

芸人さんは、あなたが自分の人生を賭けてでも「結婚したい」と思えるようなレベルのカワイイ女性を「5〜6回ヤッたから、もうええわ〜。バックでやったから、ええわ〜」というふうにSEXフレンド扱いにしているんだ…と、どうか、いちいち思い込んでみては頂けないでしょうか?あなたがこれから出会って恋心を抱くカワイイ女性も、一度友達に誘われて出待ちみたいのに付いて行って、可愛かったので目をつけられ「飲みに行こうや〜」のあとに、1〜6回(一晩で)ヤラれてると、どうかいちいち考えてみてはいただけないでしょうか?この僕と一緒に。ダメですか?

うちの妻ってどうでしょう?(3)ーアクションコミックス

うちの妻ってどうでしょう?(3)ーアクションコミックス

普通面と向かって言えないというか、描けないですよこんなぶっちゃけたこと、ということを相変わらず気持よく描いてくれるので大好き。よく世間について批判?というか意見をする話があるのだけど、筋が通ってるので、僕としては不快な印象はないです。「ゲヘー」とか描いてるけど。「大人から見た変な新製品」の「中がゲル状のもので満たされたコントローラーともつかぬような何か」は、読みながら岡嶋二人クラインの壺」を思い出したりした。
57話から63話までの映画とか漫画のパロディ妻シリーズはまたやって欲しい。58話と60話は腹抱えて笑いましたw


ふと思ったのだけど、この漫画は随分細かく描いてるし、台詞も手書きのところが結構あって、こう・・・文庫化とかできないんじゃないのかなってふと思ったりしました。
作中で、2巻について書かれたブログの記事を「たぶんおそらくすべてに目を通した」と言及されている福満先生なので、もしかしたらこのページも見られるのかなー・・・ってちょっとドキドキしながら書きました。超短いけど。