道満晴明 「ぱら☆いぞ」 1巻

どうしよう 大統領の前でガバメントとガバマ○コ間違えちゃった……

オバマならきっと判ってくれるよ

ぱら☆いぞ1 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

ぱら☆いぞ1 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

★★★★★★★☆☆☆


もうなんていうか、ダメな方に天才ですね!素晴らしい!
「エロ系4コマ」というと、今一般的にポピュラーな地位を確立しているのは「生徒会役員共」「妹は思春期」などの氏家ト全ですが、この「ぱら☆いぞ」はもっとずっと直接的で悪質です。とにかく淫語を伏せない、伏せたとしても伏せないほうが誤解がなくていいよ!という様です。
それからこのタイトルも某京アニで有名になったひらがな4文字の作品を想像せずにはいられません。そして主要キャラには「こーもんなめなめ 略してこなちゃん」とか最悪な名前が付けられています。ていうかもうこのブログに書けるのはここまでで限界です。
こなちゃんは元のこなちゃんより可愛いと思う。