DIET・嫌な電話・本棚

近所のBOOK OFFへ。植芝理一ディスコミュニケーション」「夢使いは古本屋で見るたび少しずつ買って集めていたのだが、全巻置いてあった。今までの自分の苦労はなんだったのか・・・と思いつつ、持っていないものを購入。とくに「精霊編」は初めてみたので感慨深い。
それから、自宅の本棚が全く足りなくなったので、カラーボックスを買った。カラーボックス5つ。今年度をこの本棚で乗り切れるかと言われると確実に否。だってもういっぱいになっちゃったもん。漫画・小説でびっしり埋まってしまうので、できればあぶれている技術書・数学書なんかも本棚に置きたいんだけども・・・それは来年引っ越してからやることにしよう・・・


ディスコミュニケーション(9) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション(9) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション(11) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション(11) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション(13) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション(13) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション精霊編(1) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション精霊編(1) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション精霊編(2) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション精霊編(2) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション精霊編(3) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション精霊編(3) (アフタヌーンKC)

夢使い(5) (アフタヌーンKC)

夢使い(5) (アフタヌーンKC)

夢使い(6) (アフタヌーンKC)

夢使い(6) (アフタヌーンKC)